ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ヘエ、頑張って来ました・・・

2015-11-26 14:27:48 | Weblog
 8時15分に家を出ましてね、まだ小雨が降っていまして寒いので駅からバスに乗ってしまいました。おかげで35分にはクラブに着きましたね。着替えて運動開始が40分でした。これから筋トレマシンを廻りましてね、16種類に腹筋台と背筋の反り返り台。ぜんぶしっかりやりまして自転車に移動しました。ここまで一時間半弱。

 自転車はレベル11か13で漕ぎました。なだらかな坂を上がりながら、時々急坂があるような感じで。13ではなかなか続きませんのでね。結局75分間漕いでお終いにしました。結構きつかったですね。途中シャツを一回着替えました。あまり汗びっしょりも見面が悪いですからね。まあ終わる頃にはまたびしょびしょでしたが。

 これで御風呂に。今日は空いていて良かったですね。人が二人ぐらいしか居ないのに、一人のおっさんが五月蠅い男でね、ザバザバ音は立てるし、ものは落とすし、何してんだこの馬鹿、と思いますが、金持ち喧嘩せずでほっといたら出て行きましたね。ああ、良かった。

 いつものように洗い終わり、シャワーを浴びたら水風呂に。一分は行ってお湯に一分、これを水を5回、お湯を4回と繰り返し、もう一度シャワーを浴び、サウナ室で身体を拭いて上がりました。これで帰り道は毎日汗を掻くんですな。体重は変わらず、85.5kgでしたね。

 今日は一時前に帰宅しました。6100歩。お昼前の血糖値は83、よろしいのでは?お昼はカレーに肉を足したやつでトーストを。それにおそばも少し。カレーは美味しかったですね。半分分けたのをつまはカレーそばにしてましたね。ああ、それもあったか。

 食後は散歩に行き、夕方料理。明日焼く予定のローストビーフの漬け込み、烏賊の塩辛の仕上げ。今夜はおかずはサンマ。ねこさんにもあげましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は間に合うかな? | トップ | まだ9時前ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事