ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眼科は可も無く不可も無し・・・か

2017-10-27 13:19:11 | Weblog
 まあ、時間はたっぷりありましてね、予約の15分前に到着しました。今日は緑内障の視野の検査、なんか機械も最近フェイントが多くてねえ、疲れましたが、前回と変わりないんだそうな。眼圧の検査も変わりなく、また二ヶ月後と言うことになり帰って来ました。隣の手打ちそば屋で一杯やるなんて事は帰りの予定を考えるととんでもない感じで帰りを急ぎました。

 つまになんかお昼に美味そうな物を買ってきてと言われていましたので、駅の売店でこれを。



 まあ、二人で一つを半分ずつですがね、好きなんですね、これが。買ったあと電車には乗らずに駅を跨いで国道に出てバスで帰ります。ジムの手前のバス停で降りてエスニック食品店さんでコチジャンを一つ。そこから歩いて帰りました。

 病院の近所の何時もの薬局で目薬を二種類日本ずつ。これで3000円?!高いなあ、まったく。食費をセーブしたってねえ、追いつきませんやな。

 スーパーでつまのリクエストの野菜と蜜柑を買いましてね、魚屋は美味そうな物無し。

 出掛けるときは寒い朝でしたが、昼になると暑くてね、一枚ウィンドブレーカーが余計でした、大汗。さて、シウマイ弁当をいただきますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し回復しましたね・・・ | トップ | 夜になると具合が悪くなる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事