25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

下北沢コロッケフェスティバル

2016-04-16 20:44:23 | 雑記
 今月24日(日)、東京・下北沢でコロッケフェスティバルが開催されています。下北沢とコロッケ?接点はあるのでしょうか?多分、何もないと思います。仕掛け人はサントリー。CMにミランダ・カーを起用した黒烏龍茶の宣伝イベントでした。
 特別な会場は設けられていませんでした。イベントに協賛している飲食店のオリジナルのコロッケを食べると、黒烏龍茶が1本もらえます。私は、下北沢を訪れる都度食べている餃子居酒屋がだした明太コロッケを食べました。かなり行ける味でした。ビールのつまみにもなりました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿