25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

横須賀ストーリー(目的は古着屋)

2016-04-14 23:27:36 | 雑記
 横須賀を訪れた真の目的は古着屋さんでした。知人から横須賀に掘り出し物が見つかる古着屋さんがあるので、一度覗いて見たらと言われていました。行った結果は正解でした。ラルフローレンのセーターとBDシャツ、バーバリーのBDシャツ、トミー・ヒルフィガーのBDシャツの計4点を約五千円で買い求めました。下北沢、中目黒ならばセーターが買えるかどうかです。



 横須賀は昭和のレトロが残る街、飲み屋の街でした。24時間営業している居酒屋さんがあるそうです。尚、次回は「どぶ板通り」を回ってみようと思っています。ここにもアメカジを中心として古着屋さんが多くあるそうです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿