25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

入館証が必要でした。

2023-11-08 21:50:49 | スターバックスコーヒー

 仕事で移動中、久しく足を運んでいない横浜市役所1Fのスターバックスコーヒーに立ち寄りました。

  

  

  注文後、一服しようと2Fの喫煙室へ。ところがそこにはドアが立ちはだかっていました。過去に何度が利用したことがありましたが、その時にはありませんでした(1年以上前と記憶?)。

  

  右の案内板に利用に際しては「専用入館証」が必要と書かれていました。飲食店利用者以外の利用を禁止していました。

  

 何故制限しているのでしょうか。開所当初からコロナ禍前までは誰でも利用可能だったのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿