25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

待ちきれない!

2020-03-22 00:17:18 | 雑記
 今日の東京は晴天に恵まれました。東京には開花宣言がでました。東急線中目黒駅を下車した人々が向かうのは、桜の名所名目黒川です。年々花見客が増加しているようで、最近は、警察が出て歩行者の誘導をしていました。

  

  

 感染拡大する新型コロナウイルスに対する警告板が掲げられていました。

  

 しかし、警告板を無視するかのように、人々は花見を楽しんでいました。

  

  

 桜は五分咲き程度。満開まで後数日は要するでしょう。

  

  

  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿