手のヒラアジのメッキ道鍛練中

千葉県をホームにライトタックルのルアーフィッシングしてます。特に外房のメッキはライフワーク・・・かな?(^^;

突然ですが、キリ番やります。(^^;

2010-04-25 23:15:15 | 今日のネタ
このところ6週連続出撃中でしたが、今週はのど風邪ひいて休漁となってしまいました。(T_T)
家でゴロゴロしながら、ふとブログのカウンターを見ると、「150,000」の直前ではないですかっ!(@@;

そこで、突然ですが、キリ番企画やることにしまーす。(^^)
只今のカウンターは「149,727」。
見事「150,000」のキリ番をゲットされた方は、この記事にコメントお願いいたします。
ささやかではありますが、粗品をお送りさせていただきます。
尚、「150,000」のキリ番にお申し出がない場合、粗品は次回繰り越しとさせていただきます。

今回の粗品ですが、ライン,ジグヘッド,ワームの「アジング3点セット」を予定してます。
買い置きの引き出し内滞留品ですが、賞味期限があるわけじゃないので大丈夫でしょう。(~o~)
それではよろしくお願いしま~す。



釣りの世界
今週は釣りネタありませんが、「ポチ」よろしくお願いします。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0417 横浜メバルパラパラパ... | トップ | 0501 遅くなりましたが »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在・・・ (Hitoshi)
2010-04-27 01:17:23
こんばんは!

1:16現在、149,932でございます(^^)
返信する
もう少し (フカッチュー)
2010-04-27 08:51:05
あと50くらいですね。
返信する
GETしました(本当) (ぱわぁほ~る)
2010-04-27 23:49:39
会社の昼休みに覗いて・・・ポチポチしてたらgetしてしまいました。
すいませんf(^o^;;;
返信する
Unknown (てぺい)
2010-04-28 00:26:39
100以上も過ぎてました。トホホ・・。
返信する
深夜に (手のヒラアジ)
2010-04-28 00:31:32
HITOSHIさん>
こんな深夜にありがとうございます。(^^;
今回はあんまりカウンターが伸びませんね。
景品ネタ切れでたいしたモノ出せないのですが原因かもしれません。
やっぱり「アジング3点セット」じゃぁあんまり魅力がないのかなぁ?(^^;
今後のキリ番のためにもアジカップで景品稼がなきゃ。(~o~)
返信する
毎度です。(^^; (手のヒラアジ)
2010-04-28 00:38:00
フカッチューさん>
いつもお世話になってるのに、こんなの取ってもらってもはずかしいです。(^^;
しばらくご無沙汰してしまったので、近いうちにまた行きましょう。
5月なら「ちょい投げ」、6月なら「ショゴ」でいかがですか?(^^)
返信する
おめでとうございま~す。(^^) (手のヒラアジ)
2010-04-28 00:44:37
ぱわぁほ~るさん>
大当たり~。
おめでとうございま~~~~す。(~o~)
たいしたモノじゃないですが、「150,000」のキリ番記念にもらってやってください。
いちおう、私の愛用品なのでアジングするにはおすすめのアイテムです。
少なくとも、前回のジグヘッドよりいけると思いますよ。(~o~)
次回釣行までキープで良ければお預かりしておきます。(すぐかな?(^^;)
すぐ必要ならお送りしますので、メールで住所教えてください。
返信する
いつも (手のヒラアジ)
2010-04-28 00:47:56
てぺいさん>
いつもキリ番参加ありがとうございます。
巡り合わせが悪いのか、なかなかゲットしていただけませんね。(^^;
素人ブログなので立派な景品は出せませんが、懲りずにまたご参加ください。(^^;
返信する
次に・・・ (ぱわぁほ~る)
2010-04-29 23:18:40
お会いできたときに頂ければと思います。
よろしくお願いします。
返信する
了解 (手のヒラアジ)
2010-04-30 07:12:21
ぱわぁほ~るさん>
了解しました。
5月のアジングか、6月のショゴでお会いできそうですね。(^^;
返信する

コメントを投稿