みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

いそがしく・・・。

2006年05月20日 | 近況
連休明けから、猛烈に仕事が忙しい・・・。
オブジェクト指向という怪物に苦しめられて、今週も日付が回ってから帰宅する日が続く。昨日にいたっては、事故で終電が止ってしまい、家に着いたら深夜2時近く。

4時間、5時間と残業する生活は、恐れていた事態だったけど、また、そういう生活に戻ってみると、意外と普通にやっていけるものだなぁ・・・。仕事に追われてやってくるのは、忘我の境地で、この感覚は、修行僧のさとりの境地とは、わりと似通っているのではないか?と思ったりもする。

結局、今週、ピアノを弾いたのは、1回で、それもチェルニーを数回弾いただけ。黄信号点灯。

気がつけば、春のお花は姿消し、はつなつのシランが揺れる季節だなぁ・・・。
君は闇の中でも咲いているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余花(よか) ~ 花を惜しん... | トップ | 花のワルツに魅了され »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事