みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

行ったり来たり

2021年07月03日 | 近況
某日、同じ職場のWさんと、ランチする。
見るからにマイペースで、もともとは、内心、この人とは近づきになりたくないなあと苦手意識のあったWさん。
ただ、別部門だったので、たまに見かけるぐらいで、何も実害はなかったのだけど。

そのWさんが、2年ほど前、異動で、隣の島にやってきて、近くで仕事することに。
当時、「ん??、ちょっと、嫌かも?」と思っていたけれど、しばらくしてみると、苦手意識も遠ざかり、
実は愛嬌のある憎めない癒し系なことに気づく。
なんだか、気持ちを解してもらえる感じ。
ほとんどの人が煙たがっている中、けっこう親しみを感じるように・・・。

それで、一緒にランチに行ってみたら、やっぱり苦手かも?と思ってみたり・・・。笑
好悪の感情は、場所に左右されて、行ったり来たり・・・。笑
距離にも、見る方向にも左右されるか・・・。

若い皆さん、デートの場所は、本当によ~く考えた方がいいと思う!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言論弾圧 | トップ | 彼女の健気なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事