みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

小康状態?&タワーズにて

2006年07月25日 | 近況
今日からお客さんのところでの常駐作業。
ここ数ヶ月きつい仕事を余儀なくされてきたお客の本丸での作業なのだけど、交通の便のいいところなので、今週は11時頃には家に戻れる生活になりそう。
たった1時間のことだけど、日付が回らずに家に戻れるのは、とても嬉しいこと。30分はピアノを弾くこともできる。ブログも復帰できるかな?

オフィスは高層階なので、慣れるまで、少し怖いかんじ。(地震が来たらどうしよう?と思ってしまう・・・)
せっかくなので、お昼はデパ地下のお弁当を制覇したいなぁと企んでる。本日食した、ここ(米八)のおこわご飯のお弁当もなかなか美味だった。(レストラン街はランチとしては高すぎて利用できない(笑)JR名古屋駅で駅弁を買うなら、地下1階に下りるのが賢いと思う。)

ここの15階のホテルのお手洗いは、行き帰りによく利用するのだけど、いつもピアノの音楽が流れてて、気に入っているのだ。何気なく、好きなモーツァルトのソナタなどが流れてくるのが、いい感じ。ほっと一息つける。お勧めですね。

11時に帰れるって、ほんとうに幸せだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ復帰? | トップ | 14日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事