みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

みどり

2011年05月27日 | 雑記
発表会も終わり、しばらく途切れていた近くの里山トレーニングを少し前から再開。
新緑の季節は過ぎて、日増しに緑か濃くなってゆく。


仲、悪いかも・・・。


君の名は?


羊歯
実際は、どうなんだろう?


里山言えども侮れない。コース中、岩も随所に。


山頂のツツジ


尾張徳川藩の氷場跡


秋は紅葉も見事


日本ラインの川のほとり

みどりの豊かさ、恵みを、ひとしお感じる、朝の一時。

@鳩吹山
=====


様々な緑。
そう言えば、「名を知るは愛のはじめなり」は誰の言葉だろう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のレッスン | トップ | 邂逅~ヘンデルの合奏協奏曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑がいいですね~~ (花兎♪まーりん)
2011-05-27 23:14:15
すがすがしい~~~
緑がいいですね~~~^^
ほっとします。
いい季節になりました。
返信する
Unknown (そらみみ)
2011-05-28 12:17:56
あっという間に、みどりの季節になりました。
いい季節です!と思っていたら、梅雨ではないですか!

仕方がないので、家で音楽の修行をします。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事