たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

阪神優勝パレード見学

2023-11-23 20:42:25 | 日記

11月23日(木)勤労感謝の日。本日は80歳代後半の我が両親を連れて神戸へ。

その目的は阪神タイガースの優勝パレード見学。その様子が(⬇️)

現地に到着したのは午前9時半、既に結構な人が陣取っていましたが、まあまあ良い場所で見ることができました。

私は午前中の阪神タイガースのパレードだけ見てその場を離れましたが、本当に凄い人で通行人整理をされている警察や関係者の人には感謝です。そして商店街には🍬

数え88歳になった父親のお祝いをする為に空けておいたこの日にパレードが開催されることが分かり予定を変更、阪神ファンの父親を連れて行け、少しは親孝行ができた様に思います。

因みに待ち時間に座って待とうと思い持参した折りたたみ椅子は使用不可でした。

多くの人が喜んだ関西球団(阪神タイガース、オリックスブルーウエーブ)の優勝、スポーツを通じ多くの人が笑顔になり、幸せを感じるのはいい事ですね。

パレードを取り仕切った関係者の皆様、ありがとうございました。

では明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火災と交通事故 | トップ | 政策原資は税金 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事