たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

相生橋工事中

2023-12-26 23:22:54 | 道路事情

12月26日(火)、朝会社に出勤後は早々に外出して、前日に引き続き挨拶まわり。午前中に終えて午後は打ち合わせに参加。

夕刻より食事会があり相生橋(下:google earth より)を通ろうとしたのですが、結構な渋滞でした。

これは2025年(令和7年)5月完成予定の当該橋(相生橋)工事の影響だと思うのですが、何人もの人からこの工事に対する「何とかして!」の声を聞きました。

確かにこれだけ渋滞し、また事業主さんにとっての遠回りは不利益なことであり、声が出るのも仕方がないと思います。

早く工事が終わり、円滑な通行ができる様になることを願っています。今年もあと数日、残りの日を有意義に“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「当たり前」のしあわせ | トップ | 新年を迎える準備 »
最新の画像もっと見る

道路事情」カテゴリの最新記事