たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

体を動かした週末

2021-05-23 23:05:32 | 日記

 5月22日(土)、23日(日)の週末、この2日間は殆ど予定はなく、日曜日の午前中に息子と一緒に加古川市の陸上競技場に行って来ました。

先週末行った高砂市の陸上競技場とは雰囲気が随分違っていますが、やることは同じ。私はウオーキング、息子はランニングや高跳びを楽しみました。

「高砂、加古川どちらの陸上競技場に行きたい?」との質問に「高砂の方がいい」と。

理由は近いから。大した理由ではありませんが、近いのは確か。加えて使用料金は高砂が大人100円に対し加古川は400円、子供は50円に対し200円。この様な理由から今後はおそらく、歩いてでも行ける高砂市の陸上競技場を選択してお世話になりそうです。

その後、昼間は庭(芝生と土壌)の改良に取り組み、夕刻より自治会役員会に顧問(新年度から顧問に)として出席し、週末が終わりました。

この週末は体を動かしリフレッシュしました。新しい週も“明るく元気に積極的に“取り組みたいと思います(with smile)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない会話が大切 | トップ | この夏が楽しみ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事