たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

さあ楽しくいきましょうwith smile!

2013-05-07 07:42:18 | 日記

皆様、ゴールデンウイークは如何すごされましたか?

私はゆっくりすると共に、後援会会報(no.11)作成や机上整理を行いました。

片付けても片付けても片付かない身の回り、今回は少しクリアーファイルを使い、ちょっとは整理できた様に思います。いつまで続くやら、、、。

 大型連休も終わり、本日から再びお仕事の人も多いと思いますが、私が勤める会社は交替勤務の方も多数おり、大型連休も関係なしに生産活動が続けられています。感謝、感謝です。

さて、休み明けは体が重かったり、机に向かうのが憂鬱であったり、5月には五月病があったり、色々あるでしょうが、今日も太陽は東から昇ってくれました。感謝です。

 自分を支えてくれている多くの人や環境に感謝の気持ちをもって、今日も、楽しく、頑張っていきましょうwith smileで!

5月の大まかな予定です。

9日(木)【議会だより編集委員会】 

10日(金)【建設環境経済常任委員会】

11日(土)衆議院議員渡海紀三朗氏交流会(於:鹿島殿)

16日(木)~17日(金)議会改革、議会だより広報等をテーマとした研修に自主参加(滋賀県)

22日(水)岩手県滝沢村=一人での視察ですが、「顧客満足の視点を組織改革に取り入れた自治体として賞を受賞」、5月のメインイベントです。

23日(木)~24日(金)【都市基盤整備検討特別委員会】にて生涯教育の施設を新潟市にて視察

その後は6月定例議会が入ってくると思われます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立考古学博物館にて | トップ | 会社同期会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事