たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

大きな雹(ひょう)が降って来ました!

2024-04-16 22:51:14 | 高砂の風景

4月16日(火)、朝会社に出勤後、早々に自宅に戻り資料作成作業。その目的は明日使用する私の活動報告を行う資料の作成。

夕刻までじっくり時間をかけて作成した後、夕刻からの食事会の為にじょうとんバスに乗って高砂町へ。

その時です!突然に「ガラガラー」と突然の轟音。それは雷の音だったのですが、外を見るとかなりの量の雹(ひょう)👇が降って来ていました!

こんなに大きな物が降るの?と思う程の大きな雹が降って来ていました。

何とか数十分で止んだので無事に帰路につくことができましたが、我が家の車(屋根なし車庫に駐車)は大丈夫?とか、地球上には色々なことが起こる物だなあと思いながらどうする事も出来ず終いでした。

雹が降っている最中に車を運転されていた方は本当に危険だったと思います。色々なことが起こりますが、何があっても命を大切に安全第一で過ごしたいものですね。

では明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若手の離職が課題 | トップ | 先ずは双方の言い分を聞く »
最新の画像もっと見る

高砂の風景」カテゴリの最新記事