たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

徐々に戻りつつある日常

2023-04-04 21:04:16 | コロナ禍

4月4日(火)、午前中は明石に出かけて人に会い、午後は自宅で昼食を済ませた後、議会へ移動。夕刻外出して、最後は自宅に来客を迎え1日が終了。

この様な1日だったのですが、自宅近くの高砂総合運動公園の桜はバッチリ撮影(⬇️)。公園内3ヶ所を撮影しましたが、どれも満開。

本日は快晴で桜が満開。暑い位の陽気でお花見客もちらほら。過去2年できなかった花見をしながらの談笑、大いに桜を満喫し、楽しいコミュニケーションを取りたいものですね。

新型コロナ対策においても5月8日午前0時から第5類になることで、かなり元の生活が戻ってくるのではないかと思います。

徐々に戻りつつある日常、この日常を当たり前と思わず感謝の気持ちを持って、しっかり働き、しっかり楽しみたいものですね。

では明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入社員さん、若者の価値観... | トップ | 「今できることをできるだけ」 »
最新の画像もっと見る

コロナ禍」カテゴリの最新記事