たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

ギャラリーin 高砂市役所

2024-04-18 23:01:26 | 高砂の風景

4月18日(木)、朝会社に出勤後早々に外出。一件立ち寄った後、昼食を摂り議会へ。そこでは前日の福祉関連の市民相談に関する法的根拠の確認をじっくり資料を読んで確認し来客対応をし、当局との打合せをしたりしているうちに「あっ」と言うまに夕刻。夕刻からは加古川にて会食。会社OBの方との会食は有意義でした。

こんな1日でしたが、現在高砂市役所では下の展示がされています。

上のギャラリー、一つ一つの展示物が非常にユニークで一見の価値ありだと思います。是非一度ご覧頂きたいと思います。

では明日も“明るく元気に積極的に“いきましょう!(with smile)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ずは双方の言い分を聞く | トップ | 準備が大切 »
最新の画像もっと見る

高砂の風景」カテゴリの最新記事