たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

新年、挑戦で人生に彩を

2016-12-25 23:24:06 | 考え方

 3連休でした。23日(金)には加古川マラソン(風景のみ)があり、職場の仲間が出る(内、一人はフルマラソン初挑戦)と言うので最後の方だけでしたが応援に行ってきました。

 ボランティアに行っていた知人は、「応援している内に走りたくなった」と、参戦を検討し始めました。私自身は今年最大の挑戦であったフルマラソンを3月に走り、今の所、満腹状態。でも確かに応援していると「何かいいな~」という思いになってきますね。

何でも良いので、やはり年に一つ位は「ワクワク、ドキドキする挑戦」に臨みたいものですが、皆さんは如何ですか?

何か挑戦することを見つけ、限られた人生に彩を添えれば如何でしょうか?

では、明日から始まる最終週、丁寧に頑張っていきましょう!

追伸:火災事故が頻発しています。気をつけて過ごしましょう!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の下にはご注意を | トップ | 論語サロンを立ち上げます »
最新の画像もっと見る

考え方」カテゴリの最新記事