たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

23日は向島へ(with dog🐕)行こう!

2020-11-21 09:59:03 | 高砂の風景

 11月20日(金)、午前10時に一件来客があり面談。現在の太陽光発電業界の事について勉強させて頂きました。そして午後会社に出勤。

本日(11月21日)から3連休、その3日目、23日(月:勤労感謝の日)には下記のイベントが向島にて開催されます。予約の要らないイベントです。是非、広大な芝生エリアで愛犬を走らせてやってください。

私も、朝はいつも愛犬を連れてラジオ体操に参加しているのですが、この愛犬、家の敷地から出る時はいつもリードに繋がれています。そんな訳で、今回のイベントには参加して、目一杯自由に走らせてやりたいと思っています。

今朝ラジオ体操帰宅後は、週末に心がけている30分の“早歩き“ウオーキング(体質改善には汗をかくほどの早歩きを30分以上することがポイントらしいです)。

その時に、今朝は近くにある山(⬇️)に登ってきました。(山頂左に写っているのが生石神社)

道中は(⬇️)

そして次に山頂

そこから高砂を見下ろした、南側の風景は(⬇️)

ここに暮らし、働く人々が、穏やかに笑顔で過ごせるようにしたいものですね。

この3連休も勤務される方も多数居られるとは思いますが、新型コロナウイルス感染症には十分な対策をとって、有意義に過ごしたいものですね。

では、今日も“明るく元気に積極的に“いきましょう(with smile)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年間ボーナスは4.45ケ月に決定 | トップ | どんな過ごし方がベスト? »
最新の画像もっと見る

高砂の風景」カテゴリの最新記事