たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

この時期は運動会?

2021-10-13 22:05:15 | 教育

10月13日(水)、朝会社に出勤し午前8時半から9時頃まで正門での挨拶運動に参加したのですが、その時に耳に入ってきたのが高砂小学校鼓笛隊の音。

今月末(?)に予定されている運動会に向けての練習の様で、挨拶運動終了後に前を通ると⬇️の様に練習中でありました。

現在高砂市内の学校は運動会の開催を学校が決める事として運営しており、春開催、秋開催など学校によって開催時期は違っています。

いずれにしても大切な行事、子供の頃の思い出は心の醸成に非常に大切だと思うだけに、事情が許す範囲で思い出作りに全力で取り組んでほしいと思います。

では、明日も“明るく元気に真剣に“取り組んでいきましょう!(with smile)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい機器と建物で | トップ | 交通安全に思う »
最新の画像もっと見る

教育」カテゴリの最新記事