たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

薔薇の綺麗な須磨離宮公園へ

2016-05-22 22:47:06 | 日記

 2日続けての快晴。皆様如何お過ごしだったでしょうか?私は21日(土)は午前11時~会社の某職場(カネカロン製造部)のOB会に出席させて頂き、OBの皆様と有意義な時間を過ごさせて頂きました。

例年この部署のOB会は出汐館という工業所の外の施設での開催であったのですが、参加者が増えてきたこともあり、場所を所内(西工場)に移しての開催となりました。それ程参加者が多く盛況な会となっています。(工業所内で開催された為、私のカメラでの撮影はしておらず、写真がないこと、ご容赦ください。)

 そして本日は、午後2時半~自治会の集まりがあった為、それまでの時間を有効に使うべく、次男を連れて朝食を済ませた後は直ぐに出発して、須磨離宮公園(↓)へ。入口より大渋滞。15分程待って何とか入場することが出来ました。 

 次男お気に入りの公園の為、年に何度か訪れるこの公園ですが、花(薔薇)の綺麗なこの時期は特に人が多い様に思います。行ったことは無いですが、ヨーロッパの宮殿を思わせるこの景色はやはり一見の価値ありですね。

 さあ、また新しい週が始まります。頑張っていきましょう!(with smile)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール大会に参加する... | トップ | 「衆参同時選挙」と断言 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事