たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

本気でやれば!

2021-06-30 22:30:15 | 考え方

 6月30日(水)、午前中は在宅、午後議会(議員控室)に行き予定していた来客対応を行い、その後一旦帰宅し、夕刻より打ち合わせの為に会社へ。

 来客は姫路市議会議員の方で以前より面識があり、高砂市内の事で市民相談を受けているとの事で私の方に相談がありました。

 昨日は加古川市議会議員の方とお話をする機会があり、本日は姫路市議会議員の方と。この様に知り合いが増えていくことは市民相談その他色々な面で有意義な事であり、今後も様々な人との面識を拡大していきたいと思います。

明日から7月、1年の折り返し点であり、7月1日は高砂市の市制施行日(1954年)になります。これまで高砂市を作って来られた諸先輩方に感謝すると共に、これからの高砂市をしっかりと創っていく一助になりたいと思います。

会派室に掲示されている7月のカレンダーは下の通りでした。

その通り、先ずは本気でやる事。現在私は市内各所での芝生化とラジオ体操の普及に本気で取り組もうと思っています。

相田みつをさんのお言葉にエネルギーをもらい、明日からはもっともっとポジティブに働きかけていきたいと思います!(with smile)

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を引き締めて凡事徹底 | トップ | 市制67年に思う »
最新の画像もっと見る

考え方」カテゴリの最新記事