たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

いよいよ開幕ラグビーW杯!

2023-09-08 21:50:54 | スポーツ

先ずは⬇️(NHKのアナザーストーリーより)

いよいよラグビーW杯フランス大会が始まります。明朝の開幕戦(開催国フランス対最多優勝国ニュージーランド)より戦いが始まります。日本は9月10日(日)夜に第1試合を対チリ戦で迎えます。日本ラグビーの戦いに期待したいと思います。

 

さて、本日9月8日(金)も午前9時から議案勉強会。本日は下記のスケジュールで勉強をさせて頂きました。

最後の農業委員会はその内容が生活環境部と関連があったので先日の生活環境部の時に一緒に勉強させて頂きました。

世界を相手にいい準備をして真剣勝負をするこれからのラグビーW杯を見ながら、自分を鼓舞していきたいと思います。

では良い週末を!(with smile)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前のことも将来のことも大切 | トップ | 今日本で何が起こっている?! »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事