リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年6月8日 KAT-TUN

2007-06-08 20:49:10 | Weblog
 久々にメンバーが揃ったそうで。楽しそうに歌い踊る姿があった。けどね、私は復帰した赤西くんが嫌い。はっきり言って戻って来なきゃ良かったのに。その位無用な人。けど帰って来る事を望むファンも多少なりともいたのでしょうから仕方がない。それと今回の新曲? あれも全く良いところがない。誰が作ったのか。「愛してる、愛してる」の連呼で、何ですかあれは。つまらない歌詞とメロディー。歌詞がいい加減だとメロディーもそう感じてしまう。デビューしたての彼らには勢いがあって素晴らしかったのになぁ。何でここまで落ち込むのか、よう分からん。けど私ゃ田口淳之介くんと中丸雄一くんには魅力を感じている。応援してるし今後の活躍にも期待を寄せていてるのだ。KAT-TUN 自体はもはやどうでもいいが、彼らにだけは頑張って欲しい。母としての願い、に近いが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年6月7日 コムスン | トップ | 2007年6月9日 夢 »

Weblog」カテゴリの最新記事