リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年4月2日 清志郎誕生日!

2024-04-02 20:25:33 | Weblog

 亡くなった人の年を数えるのは無意味な事、とは分かってはいるが・・。毎年4月2日が来るとキヨシロ➡おめでとう! と思う。ファンだった人、ファン現役の人々は必ず、祝っている🎊はず。それがキヨシロ➡ファンだから。矛盾する話だが、58歳と言う年齢で逝ってしまい当時は早過ぎる! と思ったが今になって見るとジジイになった老いた姿をさらさないで済んでいるのだからあなたは立派です。どんなジジイになったのか、見てみたい気もするがあのまま進んでいたら・・さほどカッコイイ爺さんにはなれていないように思うので(勝手を言って🙇)やはり、早々に去ってしまって良かったんじゃない? 人の命に早々に去ってイイなんて事はないのだろうけれど・・。許せ、キヨシロ➡ 73歳かぁー。すごっ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月31日 亡き母の誕生祝 | トップ | 2024年4月3日 静岡県知事・辞任 »

Weblog」カテゴリの最新記事