リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2020年7月19日 三浦春馬さん・自殺

2020-07-19 17:22:16 | Weblog

 どんな悩みを抱えていたのかは知る由もないが、もったいない! 死ぬ気になったら何でもできる、とはそこまでの悩みを抱えた事がないから言えるのか。仕事上の事、私生活の事、いろいろと尽きないのが悩み。誰にだってそれはある。大小の違いはあったにしても。悩みを話せる友だちだっていたと思われるのになー、返す返すももったいない。命はたったひとつ。生きたくても生きられない人もたくさんいるってのにさ。もっともそんな風に考えられるようなら自死を選んだりはしないよな。今後のスケジュールもうまっていたそうだし、昨夜地上波では彼が出演した映画も放送されていた。繊細そうではあるけれど、笑顔が可愛らしい人だった。ファンでなくてもその姿を見るのは😢かったのでファンたちはしばらく立ち直れないだろう。コロナの影響もあり考え込む人が多いと聞く。続く人が出ない事を祈る。合掌ー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年7月18日 東京都除外・... | トップ | 2020年7月25日 高齢母ひとり... »

Weblog」カテゴリの最新記事