リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年8月24日 ぶらぶら旅

2006-08-24 18:03:57 | Weblog
 今朝早く次男から、電話。「もう2,3日してから帰る。いつ帰るかは、ハッキリ決めてない。日曜日までには帰るよ」はいはい、そうですか。無事に下山したのだから何処でどう過ごそうとご勝手に。とは思うが、来週の水曜日からは大学の研修でイギリスへ旅立つ予定。何の用意もしていないだろうし、疲れてもいるのだろうから早く帰って休めばいいのに。その事をちらっと言いかけたら、直ぐに否定された。いい、自由にしてちょうだい。困るのは本人だし、チビガキじゃないのだから考えて行動してくれ。それにしても、すべて分かった様な口をきくくせに甘く、抜けたところを持つ。若さってそう言うものなんだろうけどいちいち腹が立つ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年8月23日 夏・... | トップ | 2006年8月25日 父と... »

Weblog」カテゴリの最新記事