リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2012年11月6日 ドラマ・ゴーイングマイホーム

2012-11-06 22:36:30 | Weblog
 テレビを見るような環境になかったので、この秋のドラマの情報は今までは入ってこなかった。ただ新聞記事で読んだこのドラマだけはちょこっと見たいなぁと思っていた。今夜は早めに帰れたので何気なくテレビをつけていたら「今夜10から」と流れてきた。ああ、火曜日10時からなんだ、じゃ見てみるかと見始めたらおもろかった。是枝監督はやっぱりいいものを作らはるなぁと感心。それに出演者たちも豪華。阿部寛に阿部サダヲ、吉行和子、YOU、宮崎あおい、山口智子、西田敏行、清水章吾、安田顕、夏八木勲とよくも揃ったなぁと思わせられる面々。内容はイマイチ把握しきれていないが見ていて落ち着くドラマ。ただこちらとしては父の事があったばかりなので病室のシーンは見ていてつらかった・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年11月5日 万里... | トップ | 2012年11月7日 アメ... »

Weblog」カテゴリの最新記事