リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年10月29日 TVドラマ・相棒

2008-10-29 20:13:20 | Weblog
 シーズン幾つ目だか知らないが、大ヒットドラマが再開した。どこが面白いのかと、最初は思っていてきちんと見る事はなかった。まわりの人達が話していてもフーンと聞いているだけだった。ところがこのところの犯罪小説ブーム(って小学生時分からその傾向にはあったのだが、特に最近はまた凝りだした)の影響でしばし番組を覗いたところが結構面白くてすっかりはまった。若い頃のユージオダファンだった私としたら本来は”踊る大捜査線”が好き。その人気にあやかったかのような”相棒”には傾いてはイカンのだが・・・・。今夜も見るつもり。ただ、前回の感じでは正直なところつまらなかった。何故? 話に飽きてきたのだろうか。脚本や演出がだれてきているのか。理由は分からない。興味をもった者としては挽回して頂きたい思いだ。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年10月28日 息... | トップ | 2008年10月30日 追... »

Weblog」カテゴリの最新記事