リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年4月24日 メキシコ観光旅行

2008-04-24 18:30:56 | Weblog
 旅支度は一応整った。けれど、トランク内が何故か空いていてこんなんで良いのか本当に?と我ながら自問してしまったりで。暑い国に行くからと半そでの着替えしか入れていないせいだろうか。ただ、暑がりの私でさえいつも感じるのだが、飛行機の中はやたらに寒いよね。上空にいるのだから仕方がないが飛行機内で風邪をひかない様に気をつけないと。そんなところで体調を崩したのでは折角の旅が台無し。などと昨日に引き続いて体調の事をやたらに気にする自分が情けない。こうしてどんどん年を重ねて行って今後はこんな問題が、人生の大半を占める様になってしまうのか。それだけは何としてでも避けてたい。私には私のやるべき事が他にある筈なのだから。そうでしょう? しっかりしろ。熱々の地で今後の自分を考えて来よう! 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年4月23日 GW | トップ | 2008年4月25日 聖火... »

Weblog」カテゴリの最新記事