リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年4月25日 聖火リレー

2008-04-25 14:37:32 | Weblog
 世界中が大騒ぎしている、聖火が遂に日本入り。厳戒態勢の下、長野に運ばれて行った。その模様をTV中継している様が何とも異様だった。今までの世界各地からのニュースを見ても感じた事だけれど。どこかいかれてはいませんか。何の為のリレーなのかもここまで来るとよく分からんし。だいたいこれは大いなる税金の無駄遣いでは無いのですか。誰もそれを口にはしませんが。あれだけの警備体制を整えるにはどれだけの人件費がかかっているんだい。無償で働く人なんていないでしょうしね。あんな何が起こるか分からない現場で。バイトの人々だって結構な額をもらっているんじゃなかろうか。ここで腹を立てても仕方が無いか。フランスの国境なき記者団が今日の午後成田に着くとか。さて、こちらもそろそろ成田に向かう。何事も無き、無事な旅を祈りつつ・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年4月24日 メキ... | トップ | 2008年5月4日 カリフ... »

Weblog」カテゴリの最新記事