リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年3月6日 カナダ・バンクーバー

2009-03-06 21:01:45 | Weblog
 スキーオタクのダンナがスキー満喫ツアーに出発。何たってカナダ。何てったってバンクーバーだぞ。呆れちまうわい。仕事はどうした? こんな時期になんだって休暇が取れるのか。大いなる不思議。ま、本人がした事だから仕方がないか。楽しんで無事に帰って来てくれる事を祈るだけ。ただ今機上の人。どうしているのでしょうか。スコッチでも飲んで夢の中かしら。長時間の禁煙に苦しんでもいるのだろうしな。笑ってしまうけれど。さて、バンクーバー。来年は冬季のオリンピックも開催される地。盛り上がりはいまひとつとの話は聞いたけれど現地はどうなっているのかな。無事に帰って来たらきちんと聞いてみたい。それにしても今回は同行出来なかった事が何とも寂しい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年3月5日 イチロー | トップ | 2009年3月7日 ひった... »

Weblog」カテゴリの最新記事