リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年5月12日 ゴジラ松井

2006-05-12 15:38:32 | Weblog
 気の毒な事に松井選手、左手首骨折。明日には手術を受けるらしい。映像で見たかんじでは、そんな風に見受けられなかったけど、大変な怪我だったのね。早い回復を祈ります。  
 スポーツ選手に怪我はつきもの。しかたのない事。ただ、気になったのは昼のニュースで一番に取り上げていた事実。なーんか、そこまでの扱いに価する問題なのかと。何、世間はそんなものですかい。そう思っていない方が世間知らずか。 
 政治、経済よりスポーツ。それもゴジラ君だから特別扱いなのかな。連続試合出場回数が途切れたそうで、大記録も失ったのでそれを伝える役目もあったって事なんでしょう。分からなくはないが、ちょっと違う気がするな。何かをごまかされている、と思うのは考え過ぎだろうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年5月11日 プラ... | トップ | 2006年5月13日 就職... »

Weblog」カテゴリの最新記事