リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年3月10日 西松建設

2009-03-10 19:07:05 | Weblog
 小沢氏の公設秘書が逮捕された問題。ニュースの中でも繰り返し”西松建設”の名は連呼されている。ところが、ここで西松建設自体には何にも触れられていないのは何故? そっちには非がないって事なのですか? それっておかしくはないかしら。西松建設そのものもおかしな仕事を上手に取り計らっていたんでしょうに。それはどうみても明らかなのではないか。地元で強い力を持つ議員にお金を渡して良いように仕事を受注して利益を得る。会社としたら当然のやり方なのかも知れない。けれど、一般人の立場からすると信じられない現実だよね。そんないい加減な事がまかり通っていい訳がない。そんな事にも気がつけない人達が世の中を回しているのかと思うと余計に嫌気がさす。今後の進展に注目したいが本当にずるい人達はさらっと逃げて何事もなかったかの様に生き延びて行くのだろうな。たまらん!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年3月9日 金賢姫... | トップ | 2009年3月11日 間寛平 »

Weblog」カテゴリの最新記事