リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年4月18日 私の頭の中の消しゴム

2008-04-18 19:27:59 | Weblog
 昨夜は”ラスト・フレンズ”をしっかりと見ずに終わりました。何故かと言いますと数年前の韓国作品映画”私の頭の中の消しゴム”が同じ時間帯で放送されていたので遂、そちらを見てしまったのです。で? どうだったの”ラスト・フレンズ”。まぁどうでもなかったのかな。良くは分かりませんが。一回くらい見過ごしても内容は分かるでしょうし。それよりも感動したのは韓国映画のほう。前にも一度TVで鑑賞はしているのだが今回もまた、主演の彼にやられた。どうって事のない人なのに何だかう~んとなってしまった私。な~んて言ってはみたもののどうって事はないってのは嘘だね。とっても魅力的な人だと思う。韓国人でありながらちと違う。何人であってもかまいませんがね、こちらとしては。こんな人と出会えたらいいなぁ。贅沢過ぎるかな、こんな事を言っては。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年4月17日 ラス... | トップ | 2008年4月19日 仕事 »

Weblog」カテゴリの最新記事