リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年11月14日 香椎由宇

2008-11-14 20:30:59 | Weblog
 昨夜の”食わず嫌い”対決は面白かった。何たって我らが泉ちゃんと綺麗だけどおすまし香椎の戦いだったのだから。それにしても笑えたのはあまりにもはっきりと拒否反応を示した泉ちゃんの姿。あれはないでしょう? と言いたい位に凄かった。彼らしくて良かった。で、そんな中で気になったのは香椎さんのマイペース振り。猫舌の彼女は食べる前に必ず"フーフー”をして食べていた。それはいいのだが、途中で泉ちゃんやとんねるずのふたりが他の話に夢中になっていた時にも話には参加をしないまま"フーフー”を続けている様子が移し出された時は驚いた。それ以外にもえっ? と思う場面があった。彼女以外の3人が盛り上がっている場面での事でしたが。けれどこんなんでOK? はもしかしたらいらんお世話だったのかもね。何故なら相手が香椎さんですから。ただ今、女優で学生で奥様。うーむ。この恵まれた環境でどれだけ自分を生かすのか。頑張って頂きたいものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年11月13日 久米宏 | トップ | 2008年11月16日 う... »

Weblog」カテゴリの最新記事