リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2011年4月11日 都知事選

2011-04-11 17:04:29 | Weblog
 やっぱりですか、の結果にがっくり。それにしても何だって出馬したんだろうねぇ、あの人は。結局死ぬまでてっぺんにいたい人だから? 今朝の第一声にしても何? 「昔の名前で出ています。年だから疲れるよ」ってそれが都知事としてのあいさつなの? いくら4期目だからってあれはないんじゃない。しかも頼んでもいないのに後から勝手に出てきて。それより何より出て来なくていいちゅうのにノコノコ出てきて困ったもんだ。78歳ならそれらしく引退してくれよ。どう考えても先は長くはないのだから好きなこと、やり残していることを最優先で生きればいいのに。そんな事よりも都知事としての地位が大事なのか。不出来な息子に頼まれたからって何もその話に乗ることはなかった。全く分かっていないよな、都民の心を。けどもっとがっかりしたのはその同じ都民の2615120人もがあの人に投票したって事実。どないなっとるねん。何考えてとんねん。と声を大にして言いたい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年4月9日 斎藤和... | トップ | 2011年4月12日 福島... »

Weblog」カテゴリの最新記事