リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年4月8日 春うた

2007-04-08 13:10:30 | Weblog
 3月30日に放送されたNHKの「春うた」について、心をうたれたと愛知県の大学生が新聞に投稿を寄せていた。私もその番組は視聴していて、いいなあとは思った。全体的にはね。ただ、気に入らなかったのはこの大学生が指摘していた部分。彼はガクトさんが飛び入りして歌った卒業式の場面に涙がこみ上げたと言っているのだ。本当に? そんな事に涙されてもなぁと、思う。元々同局の他の企画で彼が作った曲に、その高校で撮ったスナップ写真を使った縁で今回の事が実現したらしいのだが。若い視聴者に媚びている様で見苦し感がたっぷり。ガクト自体、嫌いだからかもしれないけれど、そんな風に感じたのだ。歌はさほど良いとは感じられなかった。歌い方もくねくねしていて気持ち悪いし。ファンの方々及び本人には申し訳ないが、個人的な感情だから仕方がないよね。話が戻るけれど、投稿者の彼へひとこと。そんなんで涙している様じゃ、この先思いやられるぞ。感動するのは良いけれど涙はいらない。強気心を持ちなさい、しっかりしてくれ男なら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年4月2日 センバ... | トップ | 2007年4月9日 石原慎太郎 »

Weblog」カテゴリの最新記事