リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年2月24日 東京マラソン

2013-02-24 15:07:58 | Weblog
 風が強い中行われた東京マラソン。頑張っている人たちを見ると応援したくなる。今日も全国各地、或いは世界のどこかから走るために東京に集まった人たちがいるのだ。日本人1位となった前田何某も大そう頑張っていた。ラストスパートも見事だったと素人目には映ったけれど。これで世界選手権の代表選手に選ばれたのかな? 世界大会でも是非、頑張っていただきたい。心の中でいちばん応援していたのが松宮兄弟。ふたり揃って大会出場は珍しいのでは? よく見かけるのは兄か弟なのか分からないが隆行さんの方。今日も日本人では2位でゴールしていた。もうひとりの祐行さんのゴールも見届けたかったのだがなかなかそのシーンが流れず、見損なってしまった。無事に走りきれたのかしら。途中まではいいところにいたから多分ゴールはしていると思うが。初マラソンの佐藤悠基さんも最初はエエ感じで走っていたもののラストはとても辛そうだった。でも今が頑張り時なんじゃないか。東海大時代やそれ以前の佐久長聖高時代はいかにも、って感じで好きじゃなかった。今でもその気持ちは変わらないが、辛そうだと何だか応援したくなるのだよね、これが。今回を教訓に更なる飛躍を期待しましょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年2月20日 悪口 | トップ | 2013年2月25日 区民... »

Weblog」カテゴリの最新記事