リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年9月20日 安倍新総裁

2006-09-20 20:30:11 | Weblog
 当然のように決定した新総裁。とろーんとした間延び顔。あの顔で何が出来るのか。否何もせんでよろしい、余計な事をされたら困る。それにしても他におらんかったんでしょうか、適任者が。悲しくなる、ここまで人材不足とは。どっかの誰かがいけ面の新総裁候補には期待大、のような事を記事にしていたけれど、誰の何処がいけ面で期待できるっちゅうねん。たいがいにしいや。持ち上げるにも程があるしそんなんじゃ持ち上げた事にはなりませんわな。今後の日本、どうなって行くのか不安は広がるばかり。成る様にしかならんのでしょうがそこに生きるものとしてはやはり気になります。どうなろうと知ったこっちやないけれど、あんまり悲しい結末にだけはしたくないもんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年9月19日 三谷幸喜 | トップ | 2006年9月26日 新内... »

Weblog」カテゴリの最新記事