リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2008年6月16日 映画・個人教授

2008-06-16 21:39:11 | Weblog
 1968年のフランス映画。なーんとものんびりとした時代を感じる作品。主役の男の子”ルノー・ベルレー”は当時何歳の設定だったのかな。高校生役
だった様だけれど大人っぽさとまだ少年らしき部分が入り混ざって何とも言えない魅力があった。今時ではあんなの作れないだろうな。甘いよな、あれだと。25歳とは到底見えない年上の美女、ナタリー・ドロン。彼女もセクシーかつ情熱的でとても良かった。けど、あれで25歳は絶対にない。35歳なら納得がいきますが。まぁこの際そんな事はどうでもいいか。見た目よりも中身ですから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年6月15日 息子... | トップ | 2008年6月17日 宮崎... »

Weblog」カテゴリの最新記事