リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年5月22日 神田で一杯

2006-05-22 22:31:28 | Weblog
 仕事帰りにちょこっと飲んだ。神田駅前の創作料理の店。こっちは女性5人組。私以外は飲みは苦手。なのに付き合ってくれた。料理やデザートを楽しんでたなら良いのだけど。本心はどうだったのかな、ちと心配。わーっと飲んでアホな事を言い合って騒ぐ。そうしたタイプの人達ではないのでま、盛り上がりはなかった、正直。酒を飲むってそれがないとつまんないんだけど・・・・。仕方がないか。こうした人達もいるのだ、世間には。呑んべいよりはまともな人種だ。    けれど、時にはアホ騒ぎもいいんじゃないの。いつもいつもじゃ参るけど。私はそんなひと時が好き。贅沢も言えないので、今日のところはそれでおしまい。アホはアホ同士でつるむしかないな。そんな事を今更ながら教えられた今宵でした。  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年5月21日 ラブ... | トップ | 2006年5月25日 殺人事件 »

Weblog」カテゴリの最新記事