ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「ヨガ&プチバレエ & 肩甲骨ダイエット❗️」@加治川コミセン(2022/3/27)のご参加ありがとうございました!!

2022-03-27 16:35:02 | イベント

本日@加治川コミセンのイベントクラスを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました

こちらの会場は窓の外に大きな桜の木があります🌸
今年は開花が早そうだから見えるかな?と期待していたのですが、
まだまだ硬いつぼみでした。

肌寒さを感じながらのスタートでしたが、
動いているうちにどんどん温かくなりました。


今日のプチバレエは軸を意識して行いました。
少し意識するだけで体は変わりますね。
みなさんの立ち姿はいつもよりずっと美しかったです😊

動きもどんどんよくなっています。
バレエの動きは独特です。
足と腕を連動させて動かすのはなかなかハイレベル。
でも、回を重ねるごとにスムーズになっています。

慣れると楽しいですよね
ぜひ楽しんていただきたいです。


後半は『肩甲骨ダイエット』を体験。
8つの動きで肩甲骨周辺をじっくりほぐしました。
いかがだったでしょうか。

いつでもどこでもできるので、
肩こりの予防・改善や美姿勢づくり、
そしてダイエットのために実践してみてくださいね。

あー今日も気持ちよかった💓ですね。
重ねましてご参加ありがとうございました✨

次回の開催は4月24日(日)です🧘‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« エイジレス講座『ヨガと養生... | トップ | 4月のスケジュール in 2022🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿