ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

額の横じわ→→→消えました‼️

2022-07-30 15:38:45 | 体のきもち

気になっていました!額の横じわ。

3年前くらいからでしょうか。


その少し前、鏡を見ながら、
「私って年齢の割に額のしわがないな〜💓」
と密かに喜んでいたのですが…


突然出現した横じわ!!

以前から中心部にはうっすらとしたものがありましたが、
全くなかった生え際にくっきりとおしわ・・・

「どうして〜〜?」

 


「あっ!!」

思い当たりました。


おそらく顔のストレッチのせいです。
下がり気味のほっぺをアップさせたいと、
本で見た方法で顔の筋肉を毎日動かしていたのです。

眉を上げると額に横じわができるから、
押さえて上がらないように気を付けていたはず…
でも眉は動いていたようです…💦


ショックーーー💦💦


もちろんすぐにストレッチをSTOP
そしていろいろと横じわ対策を試しました。


でもーーーダメでした😢

全く効果がありません。


そんなことに振り回されるなんて←ヨギとしてどうよ🌞🌛


とはいうものの気になります。

その後、コロナ禍が始まり、
額で検温する機会が増え…
あーーー気になる。


額のしわに針を刺して美容液を挿入。
そんな化粧品も見つけました👀

すごいですね〜〜〜
もちろん使ったりしませんが



ただ時間が経つうちに、
だんだんと気にならなくなり、
髪の毛で隠せばいいし。

そんな心境になっていたのです。



ところが!
つい先日、ある方法と出会いました。

ヘぇ〜
簡単だったので即やってみたのです。

すると、
消えました‼️
生え際のおしわが見当たりません👀

本当に消えたのです。


1回で効果を実感したのですが、
数日続けたら以前の額に戻りました🙆‍♀️💕

すごいです‼️

超簡単ですよ。
なるほど!と納得する方法です。




余談
「宇宙とつながると必要な情報が集まる★」by FOX
だそうです

波動が上がると色々楽しくなりそうですね


コメント    この記事についてブログを書く
« 熟睡😴💤 | トップ | 「ヨガ&プチバレエで基礎代謝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿