ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

「ヨガ&プチバレエで基礎代謝アップ⤴️」@加治川コミセン(2022/7/31)ご参加ありがとうございました!!

2022-07-31 16:52:01 | イベント

今日は真夏の暑さですね🌞

そんな中、@加治川コミセンクラスを開催させていただきました。
ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました


今朝はバイパスが渋滞🚗🚙🚗
いつもはスルーっと走れるのに…

事故かな・・・
でもなんとなく流れています。

遅れそうなのでみなさんにLINE。
「冷房をつけてくださいね」とお願いしました。


原因は夏競馬のようでした🐴
競馬場インターを過ぎると流れがスムーズに。
いつもより10分ほど遅れて到着しました。

間に合ってよかったです😊



今日はバレエエクササイズをしっかり行いました。
暑かったですが、会場の冷房はよく効くので気持ちよく動けました。

軸をキープしながら「プリエ。プリエ。プリエ」
プリエは下半身の引き締め&筋力アップに最適💖

バレリーナの美脚を見ればわかりますよね。

ぜひ覚えておうちでも継続していただければと。



それにしても加治川クラスのみなさんの動きは素晴らしい✨

今日は上半身の動きに感動しました。
肩を下げたままで腕を上げるのは結構難しいのですが、
白鳥の羽のように優雅に動かしていらっしゃいました。

wonderful❗️

 super❗️

いっぱい動きましたね。
スッキリしましたね。


後半はゆるゆるリラックス😪

肝臓と心臓を元気にする『肝心行気法』を行いました。
最近、他のクラスでも実践しています。

野口整体の教えですが、
体が重かったり疲れた時に行うと、
肝臓が元気になって楽になります。
10分くらいするといいそうです🌱


夏はまだまだ続きますが、
適度な運動と養生で乗り切りたいですね🍉

次回の@加治川コミセンは8月28日(日)です🧘‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« 額の横じわ→→→消えました‼️ | トップ | 8月のスケジュール in 2022🏝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿