ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

しうんじクラスが始まります♪

2014-03-26 11:41:22 | ヨガクラスのお知らせ
以前、少しお話させていただきましたが、
2月~3月にかけて「健康プラザしうんじ」(新発田市)で、
4回シリーズのクラスを担当させていただきました。

おかげさまでたくさんの方がご参加くださいました。
「どうもありがとうございます!!」

ヨガは初めてという方が大半でしたが、
「肩こりが楽になった」
「久しぶりの運動なのに、どこも痛くならなくていい」
「気持ちよくてリラックスする」などなど。

嬉しいお言葉をいただきました。

さらに「これからも続けたい」という方がたくさん

ご要望にお応えし、
4月から新クラスをスタートさせていただくことになりました♪



会場はこちら。
広々としてとてもきれいです◎
建物の回りは緑がいっぱい。
癒されますね~浄化されますね~☆☆☆

場所 健康プラザしうんじ 1階ホール
日程 毎月3回 第1、第2、第3水曜日 14時~15時
会費 月謝とさせていただきます。
  (1回参加の料金も設定させていただいています)


どなたもお気軽にご参加ください。
初めての方も大歓迎です。

ご質問などはコチラにお願いします。
maomoon22@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
« おわりとはじまり | トップ | ほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿