ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

本日ソトヨガ開催しました🌱10🌱2021

2021-09-12 14:02:06 | ヨガクラスのお知らせ
今日は夏に少し戻ったかのようですね。
ただ風は秋🍁。さわやかです。

9時30分スタートでソトヨガをしました。
大きな木陰が会場。
私を含め5名にちょうどいい広さです🌲🌲🌲



いるかな〜と思った蚊。
先日は少しだけでしたが、今日は案外いました。

みなさん虫除けを使って準備万端。
刺されやすい私はやはり刺されましたが…💦
蚊さんに貢献⤴️

そういえば、
「足の裏を消毒すると寄ってきませんよ」
といつかのソトヨガで教えていただいていたのに。

車に乗せていた除菌シートを使えば良かったな〜と後で気がつきました。



さてさてソトヨガ。

今日もサイコー🌱でした。


大地の浄化力

緑のパワー

天然の風の心地よさ

鳥さん、そして突如鳴き出したセミさんの声



気持ち良かったですね☺️💓


みなさんんと駐車場に戻る途中、

「あ〜気持ち良かった〜🌱」

「私が言うのもなんですが(^^;」

でもでも、ソトヨガは本当に気持ちよさ倍増です。
背中が軽くなるんですよね。

大地の浄化パワーは本物です。
まだの方には、ぜひ体験していただきたいな〜と常々思っています。



ソトヨガ常連組のみなさんも同じ気持ち。
喜んでくださいました🙏✨
いつもありがとうございます

まだお昼前。
午後はそれぞれ充実した時間を過ごされるのでしょう。
ソトヨガ&朝ヨガいいですね

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日ソトヨガ開催しました🌱9... | トップ | 眠る。眠る。眠る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿