ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

本日ソトヨガ開催しました🌱9🌱2021

2021-09-07 17:25:02 | ヨガクラスのお知らせ
本日ソトヨガを開催しました🌱


過ごしやすくなったのでソトヨガをしよう🌱と少し前に決意。

明日からお天気は下り坂だけど…本日は晴れマーク☀️

そこでいつもの公園で計画しました。


何度も参加してくださっている方ともうお一人。
初ソトヨガの方が参加してくださいました🙏
どうもありがとうございます



朝から快晴☀️
暑くなく、湿気もなく爽やかで、風が心地よく。
最高のソトヨガ日和でした。

ありがとうお空の神様✨
ありがとうご参加くださったお二人🧘‍♀️🧘‍♀️



やっぱり今日も気持ち良かったです。

大地に仰向けになると、
いつもどおりいらないものがスーッと抜けていきました。


ヨガはいらないくらい。
そう思います。
でも気を取り直してヨガをしました🧘‍♀️


ヨガはほんの少しでいい。
そう思います。


ありがとうございました🙏✨

「お疲れさまでした」と解散した後、
私は一人そこに残りました。



もう少し、
本当はもっとずっとそこにいたいと思いました。


大地の感触。
大きな木の下にいる安心した気持ち。
さわやかな風。
セミの声。鳥の声。

太陽から落ちてくる木漏れ日。



ソトヨガ大好き🌱です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 『ヨガとマインドフルネス瞑... | トップ | 本日ソトヨガ開催しました🌱1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿