ヨギーニのひとりごと

ヨガにありがとう。ヨガはふしぎ。ヨガは宇宙からの素敵な贈り物。

あっ、おいしい♪

2016-09-18 18:11:23 | おいしいもの
先日、思いがけない贈り物をいただきました。

わぁ〜いただいてもいいのかな。
でも嬉しい〜

きれいなお菓子




お菓子断捨離と言いながら、
たまにはおいしいお菓子が食べたい。


しばらくダイニングに飾っておきましたが、
今日いただいてみることに。

原稿書きのお供。
仕事で原稿を書く時は、
いつもより脳を使うせいか、
ブレイクタイムにお菓子が欲しくなります。

久しぶりにコーヒーを入れ、
いただいたお菓子をお皿へ。



こんがりと焼き上がったラングドシャ。

「いただきまーす




えっ!!!

あれっ!!!

予想外


甘さとバターの香りを想像していたのですが、
口の中に広がったのは香ばしいチーズの味わい。


おいしい〜〜〜


ぱくぱくぱくぱく…進みます。

こんなお菓子があるんですね。
チーズ好きの私は絶賛

女性職人さんが作ったようですが、
ひとつひとつ丁寧に焼き上げたのがわかります。

本当においしいです。

Hさん、ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
« 満月の夜に。 | トップ | 朝のソトヨガ at 県立植物園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿